6thGamer

PCゲームの購入方法の解説や紹介なんかをしていきます。

11月29日現在のセール情報「Steamオータムセール」や「Trials Fusion DLC 33%OFF」など

f:id:Gamer6:20141129173640p:plain
細々としたセールが多いのでまとめておきます。
※セールは終了している場合があります。



Steamでは現在オータムセールが開催中です。
11月26日~12月2日までのセールで5409タイトルがセール対象となっているようです。
セールは日毎に更新されているようなのでぜひチェックしましょう!超有名タイトルがかなりお安くなっています!


GetGamesでは現在Ubisoft Racing Saleが開催中です!
Trial Fusion50%OFFやDLCが33%OFFで販売されていますので興味のある方はチェックしてみましょう。


IndieGameStandでは12月4日までHuenisonBOHCastleなどが50%OFFのセール中です!
BOH - download this indie game today from the IndieGameStand Store
Huenison - download this indie game today from the IndieGameStand Store
Castle - download this indie game today from the IndieGameStand Store

http://www.bundlestars.com/:BundleStarsでも数多くのゲームがセールを行っているようです。

しかしこの時期はセールが多いですねぇ…
他にもセールの情報がありましたらコメントにて教えていただけると嬉しいです。